なぜ国家資格が必要なの?
作業療法士、理学療法士は国家資格です。資格という自分の実力を証明してくれる肩書きがあると、就職や転勤の際に有利です。また、資格の有無で携わることのできる業務範囲も変わるので、収入アップにもつながるでしょう。
「作業療法士」「理学療法士」の国家資格という強い味方をつけ、未来に向かってステップアップしませんか。
専門学校YICリハビリテーション大学校についてはこちら。
「今から進学なんて大丈夫だろうか」「勉強についていけるだろうか」「学費はいくらぐらいかかるのだろう」・・・
再進学を考えている方は、どなたも心配や不安の種を抱えていらっしゃるのではないでしょうか。
でもご安心ください。専門学校YICリハビリテーション大学校には、そんな方々へのサポート体制が万全に整っています!!
現在、熱い想いを持ち、再進学して作業療法学科で学ぶ学生は20人、理学療法学科で学ぶ学生も20人。
年齢・経歴にかかわらず、他の学生と切磋琢磨し、作業療法士・理学療法士の国家試験合格に向け勉強に励んでいます。
ほかにも、再進学を考えておられる方に向けた説明会や学費支援制度がありますので、
少しでも興味を持った方はぜひお問い合わせください。
新しいことを始めるのに、遅すぎるということは決してありません。
「作業療法士になる」「理学療法士になる」というあなたの夢をYICで叶えてみませんか?
医療・福祉の現場の事情に詳しい教員と就職支援の専門家が協力して支援を行っています。
地域に根差し活躍する教員の人脈により、多くの求人情報が集まります。